忍者ブログ
From ground to sky Oh,tomato!
prev ( 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ) next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み突入ワッホゥ!学校満喫してたんで特に楽しみにしてたというわけでもないですけども・・・ほほ。明日明後日と温泉いってきます温泉。当初車のつもりが大雪予報により電車に変更になった温泉旅行。青春18切符でいってくるぜ。ロープウェイ乗れたらいいなあ~。

カラーレンジャーバトン ・・・ りう氏にもらってしまった!ネイビーきたネイビー。Coolですってちょっときたコレ、ドキドキ。(←)
◇身長は > 160cm。どなたか5cmでいいんで千円で売ってください。
◇好きな髪形は > かなり長くなったから主にポニーテール、自宅はだんご。時間ない朝はストレート・・・。
◇目について > 一重か奥二重?無表情ならたぶんなかなか怖い目付き。けど細い、から、バイト先じゃもう「目どこ?」に終結されますねふふふ
◇顔について > うーん・・・自分じゃ良くわかんないなあ。まあ顔に限らずほくろおおいぜ。
◇1日で好きな時間は > ベッドにのぼったその瞬間は鉄板。
◇自分はどんな風に見られてる > 色々極端な性格しててたぶん基本二面性?だから人によって違うんかも?
◇送り主のこと好き > 今にも消えそうな自サイト出現率しといてりう氏の日記ほぼ日参ですが何か!?
◇送り主との出会いは > あれは星が降ってきそうな夜でした。家までの道を歩いていた私の目の前に現れたのは(略)そう、二人の出会いはデステニーです・・・引くわァアアア!普通にロマンチックな出会いをしました。ふふふ
◇送り主を動物に例えると > うーん・・・アライグマとかフェレット、イタチ辺りかな?
◇恋してますか > ・・・脈絡気にしなくていいのコレどうしたらいいの!?してますよ
◇その人はどんな人 > 見た目不良中身真面目etc。一度自分の行動振り返れって言いたいわ惚れる以外にどうしろって!と、沖田然り私はたぶんそういうギャップに弱い・・・うう。
◇回す人 > 回すのはパスしようかな~。せっかくCoolと言ってもらえたのにどこがCoolなのか・・・ぬ。バトンどうもでしたー!

冬休み明けから就活です就活。グループ制作もあるっつーに。試験勉強もぼちぼちしていきたいしなあ。プログラムに入るグループ作業の捗り具合かな、どうなるやら。なんせプログラミング。クラスのツートップとツーボトム(・・・)が揃っているうちのグループ。(バランスいいなあ←)プログラム?ムリムリムリムリの面子を出来るようにさせてあげたいです。お前お母さんになってるやんって先生に言われましたが、いやいや、みんな頑張ってくれてるよ・・・ええグループです。スーツ買わなきゃ!
PR
IE、あまりの処理効率の悪さにもうどうにでもなれと8.0にバージョンアップしたらかなりマシになった!まだ一度も処理途中で強制終了させられてないことに感動・・・学校のそういうとことか気にしてる人たちはそろって火狐ユーザ。私はアイコンが気になるんだよチクショー!
フォントの話、6.0(まで?)だったらTahomaは全角もちょいお洒落だったんだけど、7.0にするとゴシックになったんだよね。ちょっと期待したけど8.0でもどうやらゴシックのままのよう・・・ぬう。仕方なくMSUIGothicで代用するものの、このブログの記事もそうであるこれは逆に半角が変わらなくてアウチ!なんて初っ端からわかる人にしかわからない話でアウチ!

データベースの授業が段々楽しくなってきた。使ってるソフトはアクセスだけど。専科で取った六月末から始まるオラクルが待ち遠しいです、なんてやっぱりわかる人にしかわからないなコレ・・・。
そろそろどの授業も前置きが終わってきて、ペースがつかめてきたような気がします。課題がぽんぽん出るようになってきた!やっぱりやることみっちりしてくるほうが不思議と楽しいもんで、なんでかなあ、とりあえず週三ぐらいのペースで課題が出続けるといいと思います。そんでたまに何もない週とかあればベストォオオオ

夏休み入ってすぐ、は、前のクラスの川原バーベキューがあって行くつもりなもんで、そのあと、に教習所に合宿いく!つもりでいる!最短期間で戻ってきてやりたいです。延びたら悔しいのもあるし、ただでさえ高いからなあ。けど、そんな金額を延々見てると三万ぐらいいっかって気になってくるから不思議、やばいやばい、自腹なのに。金銭感覚おかしくなる・・・。
とにかく運転したいです。免許欲しいっていうか運転したい。車ばりばり乗り回すレディになりたい!(・・・)

どうでもいいんだけど、つい先日、隣の席の男がものすごいオタクだということが判明しました。前からそうだとは聞いてたしそうだなとは思ってたんだけど、まさか好きなキャラの誕生日を盛大に祝う(※具体的なことは言えない)までとは思ってませんでしたちょっとびっくり~。明るい人で面白いしいいんだけどね、いやあまさかの内容だったんです・・・ゴホゲホッ。おほほ。
と、続きで遅くなりまして、バトンバトン!
... more
まさかの改装をしました・・・というのも、前のデザインだと携帯に対応してないことに気付いたからだったりして。divにスクロールつけても携帯じゃバー移動させられないから見られないって、すっかり忘れてた!もんで、少なくない携帯閲覧者に申し訳ないしなあと改装しました。この収納は何でも大丈夫なはず。
更新は半年ぶり?で、あっちゃー・・・な傍耳夕立です。シャル側のみの話になりました。すぐ終わると思ってたんだけど、案外こっからが長い連載かもしれないなんて思ったり?話の中じゃ数時間の出来事で終わっても、話数にするとどうにも思った以上に多くなりそう。

四月からの学校、まさかの時間割で複雑な気分です・・・前は帰宅ラッシュ真っ只中だったのに、今度は小学生と変わらぬ外の明るさ、寄り道してもまだまだ電車はすっからかんです。なんだコレ。新聞奨学生なんてのと同じクラスなもんでこんなことになってるわけですが。いいんだけどね。いいんだけどね。毎朝七時起きとかまあ当たり前だし?常識だし?いいんだけどね。生活習慣素晴らしくなりそうなんだけどね。
九時登校は一日のみで三時前からなんて曜日まであったのが、毎日九時登校二時半終了というまさかの時間割が衝撃的です。そういや今日は初めて電車が遅れての延着を経験しまして、学校に連絡入れるのも初めてでもちろんびくびくしたんだけど、・・・電車の中でどこで延着証明もらうんだろってものすごくびくびくしてたぞぬおお!普通に駅員さんが配ってた!

試験が十九日。落ちたくないなあ・・・落ちたら落ちたときだけど!今更だけど頑張ってこようと思います。まるで勉強の為のサマータイムがやってきたようだし?バイトも入れる早さだし?強制早起きは慣れてしまえば味方以外の何者でもないはずよ!

続きでバトンバトン。久しぶりのランナーだよコレ、明日筋肉痛間違いなしだっていやん!
... more
Oh,tomato! ... design by totoko, image by mozneko
忍者ブログ|[PR]