忍者ブログ
From ground to sky Oh,tomato!
prev ( 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ) next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくとんとんと更新してます。ダイアロークは続きどんなんにしよっかなって感じです。そもそも長くなるのはわかってるんですけど寄り道せずに終わらせるの勿体ないな色々書きたいな・・・な心境です。ちなみにオリキャラのアイリーンの性格イメージは典型的B型!!!です(笑)B型の人ごめんなさい、私もB型だから許して^ω^..
てか企画の締切があと1週間ほどだった気がするんですがかたまんないやばい。「指先でなぞるさよならの傷跡」ってお題をたぶんなんとかなるでしょ!で選んだんですがやばい。考えても近いとこ掠るだけで当たらない感じ。結局掠るも当たるも本人の認識の違いじゃない?って思うとまあいっかーって気にもなるんですがそれじゃお題の意味なくない?みたいな。やっぱり私お題得意じゃないな~。

お菓子作りって小学校でやったスイートポテトか中学校の頃に板チョコ溶かして固めたぐらいしか記憶にないくらいしないんですが、焼き立てが恋しすぎてパイ生地買ってスイートポテトとパンプキンとクリームチーズのパイ焼いたんですよ。さくさくほかほかおいしかったです。フィリングより生地のが重要なんですがやっぱかぼちゃが一番ですかね。でまた作ろっかなってなったんですけどスーパー2件回ったのに生地売ってない。。前回作ったときは東京でしてん。規模の問題だとはわかってんですけどとりあえずパイ生地ほしい!焼き立てパイざくざくって食べたい!・・・ってここ2週間ぐらい思ってるんで書いてみました^^^
PR
Oh,tomato! ... design by totoko, image by mozneko
忍者ブログ|[PR]