忍者ブログ
From ground to sky Oh,tomato!
prev ( 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ) next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西戻ってきましてん!予定通り関西探検中~。やっぱ阪急電車が一番落ち着くなあって思ってたら人身事故+踏切警報作動で通常の三倍近い時間を車内で過ごしました。阪急でそんな待ってたん初めてでした。導入は難しいんやろうけど踏切は高跳びみたいなバーからプラットホームの自動扉みたいなんに変えるべきじゃないかなあ。当たり前やけど個人の意思に関わらず踏み込めなくしたほうが安全やし、逸れるけど画面ガン見の歩きスマホとかも見るだけで怖いし、ほんま危ないで。。

やたらアニメ見ました。ママレード・ボーイ、彼氏彼女の事情、steins;gate、攻殻機動隊、会長はメイド様!、ほんで君に届けがのんびり見てて今途中です。少女漫画ブーム的(笑)全部面白かったんですけど彼氏彼女の事情とsteins;gateがめっちゃ好きです。前者好きなんは映画の告白がストライクだったのと似てる気がするけど…登場人物の心情とかかな。後者がもうね、今更気付いたんですが理論的にはあり得そうっていうSFがめっちゃ好きです。理科好きな人にsteins;gateおすすめ!まゆしいも可愛い!!

梅雨は布団干すタイミングに困りますね~。でもあけたらもっとあっつくなるなーと思うとあけてほし、ンーみたいな心境です。涼しいほうが好きだなあ。しかしもう夏!スイカの種プププッ!! ...^^^
PR
Oh,tomato! ... design by totoko, image by mozneko
忍者ブログ|[PR]