忍者ブログ
From ground to sky Oh,tomato!
prev ( 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ) next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は遊んできまして、梅田をふらふら、おいしいもん食べて買い物して甘いもん食べてあっさり一時間カラオケ、いいもんで!そしてこれまた久しぶりに会ったマメ公が大人の女、いい女で始終ドッキドキ~。(・・・)面白い上にしっかりしてるもんで引っ張ってもらっちゃってました。ありがと!と、おめでと!それからお大事に・・・!

ヨドバシのジャンプショップ、ゴンとキルアのピンズは売り切れなのにシャルはたくさん残っている悲劇。なんたる悲劇。日曜は見てるだけだったけど、その前に実はエリザベスの携帯閲覧防止のシールを買ってましてそれが初のファングッズ購入?しかし増える予定はなく、これもファングッズというにはあまりに情けないような。

更新した銀さんはどれだけぶりか・・・項目にあるのにその他に抜かれてるもんね。でもいつになるかはともかくマーダー書くつもりでいるから良しとしよう、沖田とシャルだけになるんもちょっと恥ずかしいし!(今更何を)
平日学校、土日バイトの周期も段々と慣れてきてて、これで話も書けたらいいのになあ。お題と連載抱えてるもんよ、ちょっとずつ進めてきたいな。でも最近は短編が書きやすいかも。続くわけじゃなく短すぎるわけでもなくっていう?まま、ぼちぼち~。
PR
Oh,tomato! ... design by totoko, image by mozneko
忍者ブログ|[PR]